ホーム / アツミウンユ・ニュース / 渥美共済会について(企業内共済制度)

渥美共済会について(企業内共済制度)

そもそも渥美共済会って何?
渥美共済会は、渥美運輸(株)と関連会社5社からなる企業内制度の事をいいます。
従業員さん(アルバイトさん・パートさん含む)に月100円を出資して頂き、その出資金を元に、共済会行事をはじめ、見舞金、結婚祝い金、出産祝い金、入学祝金等の各種助成金を運営させて頂いております。
レクレーションって何やるの?
当社では、関連会社5社を含めて年1回、渥美共済会レクレーション行事を行っております。
《共済会員はもちろんの事、その家族とも楽しい時間を一緒に過ごしてリフレッシュ!》を掲げ、主に身体を動かす事を目的に毎年行っております。
過去の行事実績としては。。。
H29年度 豊橋動植物公園にて、ウォークラリー大会
H28年度 田原の白谷海岸にて、潮干狩り大会
H27年度 豊川コロナにてボウリング大会
H26年度 会社敷地内にて、 渥美グループ秋祭り
・・・etc
今年は・・・
今年は、H27年度同様、豊川コロナのボウリング場を貸切り、ボウリング大会を行いました。
ご参加された皆様は(今年は90名ほど)ご家族共に、心身リフレッシュされたようで、会場は終始笑顔が絶えなかったです!
投球終了後は、皆様別室へ移動。。。
いよいよ順位発表と景品交換会です!
景品に関して少し説明させてもらうと、、、
まず一つにハズレなし!
参加された皆さんに対し、手ぶらで帰す、、、といったことはありません!
毎年しっかり人数分の景品をご用意させて頂いております☆
(0歳の乳幼児にだってお渡ししますよ(^O^))
そして、今年のボウリング大会は、参加された皆様全員に、ドーナツとドリンク付!
皆さんボーリングの合間に美味しそうに食べてましたよ☆
。。。私の息子(5歳男児)なんか、ボウリングよりもドーナツに夢中でした。。。
更に、上位の景品に関していえばスゴイです!
今年の景品の目玉の一部をざっとあげていきますと、、、


ディズニーリゾートペア フリーパス券
バーベキューコンロ
32型テレビ
映画観賞券
ジュウサーミキサー
・・・etc

更に更に、その後に送呈される社長特別賞は、もっとスゴイ!!
会場の熱気が一気に上がります☆
(特に奥様、お子様達の目つきが変わる☆)
会場の盛り上がりは最高潮に!!!
その商品の一部がこちら!


ダイソン コードレス掃除機
Nintendo スイッチ
シャープ 加湿空気清浄器
長島スパーランド ワイドパスポートペア
ラグナシア プール付パスポートペア
・・・etc

この日は豪華景品を受け取った方もそうでない方も、しっかり仕事をして、その後は思いっきり楽しんで、、、
メリハリのある時間を一緒に過ごし、当社を盛り上げていってくださればと思います!
是非、御応募お待ちしております!
総務部 労務課 大谷(オオタニ)